すくるまの何でも日記

その日にあったことや好きなことをジャンルを問わず書いています!興味がある人もない人も、お気軽にどうぞ!基本毎日夜更新!

意外と寒い!

今日は夕方6時前ぐらいから散歩に出かけました!

ちょっと歩いてちょっと休んで、みたいなのを繰り返しているので散歩と言えるかは微妙ですが。(笑)

 

風が涼しいのでペラペラのやつですがビニール生地みたいなのを着て出かけたのですが、休憩中が寒い!意外と寒い!

 

何日か前までは暑くて半袖で十分ぐらいだったのですがね〜。

舐めてかかったら痛い目に会いました。

ですが歩いているとこれが丁度いい気温。

暑くもなく寒くもなく、といった感じ。

 

これ以上天気の話をしてもつまらないのでこの辺でやめましょうか。

 

自宅から3キロぐらい離れたところにとても大きな公園があるのでそこに行きました。

2、3メートルぐらいの高さの山があるのでそこに登頂(?)して動画見ながらグダグダしてました。

周りがよく見渡せるし人や車の通りもほとんどないので自分の中では穴場スポットです。

今日は天気が悪くてあんまりでしたが、晴れてれば星がよく見える!民家もあまりない田舎なのでとても綺麗です。

 

さて、明日は知り合いが内定もらった会社の説明会。どうやら今年から新卒を採用するらしい。

俺は内定もらってない(就活サボってたなんて言えない)から丁度いいよな。(笑)

 

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます!

それではまた!