すくるまの何でも日記

その日にあったことや好きなことをジャンルを問わず書いています!興味がある人もない人も、お気軽にどうぞ!基本毎日夜更新!

色々ありました

こんにちは!

いつもありがとうございます!

すくるまの何でも日記です!

 

久しぶりの更新です。

昨日は大学の授業に行きバスケをやってきまひた!

リバウンドのポジション取り結構上手くできました!

それに二つ年下の子に3のシュートも教えてもらいました。

自分は下のポジションで頭の上からシュートを打つ癖が付いていたので、中々飛距離が伸びませんでした。

それを顔の前から打つようにするだけでかなり楽に打てるようになりました!

後輩くん、さすがです!

その子は高校で青森県の選抜としてプレイもしていたそうです。

その人にシュート教えてもらえたんだからそりゃ打てるようになるよなって感じです。(笑)

 

今日は教習所に行ってきました!

学科も半分ぐらい終わりました。

日曜日で学科は全て終わる予定です!

 

また先ほどモーラナイフの購入を決意しました。

いやー2500円前後であれだけ評価の高いものが買えて配達までしてくれるなんて。

いい時代ですよね(笑)

 

日にちが前後してしまいますが、月曜日は友達とレーション食べてきました!

パッケージはこんな感じです!

f:id:migimukemigi-nanimonai6281:20181025220047j:image

ご飯とおかずになるソースが別々で入っています。

ご飯はレンジで約5分。

ソースは湯せんですが、これも約5分。

そして少し下手くそですが、盛り付けるとこんな感じです。

f:id:migimukemigi-nanimonai6281:20181025220209j:image

味はタコライス味。

ちなみに日本のレーションです。

食べた感想としては、レトルトなのにここまで美味いのか!って思いました。

さすがは日本のもの。

ご飯もべちょべちょしてないし、ソースも少しピリ辛でちょうどいい辛さです。

本当に美味しかったです。

機会があればまた食べてみたいですね!

Yahoo!ショッピングで買いました。

一応リンク貼っておきますので、よかったら注文してみてください!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/combatraven/0103-0011.html

 

ということで、少し時間が空いてしまいましたが、以上です。

次回の更新では、モーラナイフのレビューをメインにやると思います。

興味がある人も、ない人も、ぜひお楽しみに!

それではまた次回お会いしましょう!